ブログのクリック数

事務所に「経済センサス」の調査員の方が調査書類を持ってこられました。

 

前回出したときは開業1年目だったので、スカスカな内容だったのですが、今回はもう少し内容があるものにはなりそうです。

 

正直この程度の調査内容なら確定申告書と兼用できないものかと思ってしまいますが、いろいろと事情があるのでしょう。

 

実は、以前このブログで経済センサスのことを書いたことがあったのですが、最近、その記事の閲覧数がすごい数になっていてびっくりしました。ここ毎日数百件のクリック数があります。

 

皆さん面倒くさいのか、出したくないのか分かりませんが、出さなかったらどうなるのかを検索してその記事をクリックするようです。

 

最近ブログを書いてなかったにもかかわらず、広島の税理士事務所を検索すると、当事務所が割と上位に表示されているのも、この記事のクリック数が影響しているのかもしれません。

 

お役立ち系ブログは目指してないので、内容も大したことなく、期待を裏切って申し訳ないですが、一瞬でもブログを見てくれた方には感謝しています。