看板が付きました

事務所のビルの壁面に看板が付きました。今までは表札しか事務所の存在が分かるものがなかったので流石に何とかせねばと思っていました。しかしここは居住用ビルです。断られるかもと思いつつオーナー様に聞いてみたら、何と快く許可をいただけました。ありがたいことです。

 

このビルは白とコンクリを基調としていて、デザイナーズ物件の様なちょっとオシャレな作りになっています。なので事務所に来た方に褒められることも多いです。そしてこの壁面は道路に面していて遠くからでも結構目立つ感じです。

 

そこで問題になるのが看板のデザインです。派手な看板でビルの印象を壊すのは避けたかったので、シンプルかつオシャレな看板を目指しました。結果としてとてもいい看板ができたと思います。看板会社さんも職人さんもいい仕事をしていただけました。気になる方は是非見に来てくださいね。

看板が付きました 広島の税理士 小島陽介税理士事務所