事務所案内チラシをつくりました

事務所案内チラシを作ってみました。これまで挨拶時に宣伝できるツールは名刺くらいしかなく、ホームページを見ない方もいらっしゃるので、やはり紙媒体も必要と感じたからです。このホームページと同じようにシンプルで手作り感高めですが、うまくまとめられたかなと思っています。

 

こういったものを手作りするというのは賛否あるかと思います。プロに頼めばやはりいいものができますし、特にデザインでは到底かないません。なのでホームページも含めていずれはプロに作成してもらうことも考えています。しかし、文章は自分で考えるしかないと思っています。

 

例えばこのブログですが、テーマを決めて、文章を書いて、推敲してとやっていくと、こんな短い文章でも結構時間がかかります。まあ作文が苦手な人間がブログなんてやるからでしょうけど。それでも自分の言葉で書くからこそ人に伝わるし自分の身にもなると思って今日も書いております。

事務所案内チラシ 広島市の税理士