自転車を仕事に活かしています

今日は街で打ち合わせがあったので何で行こうかと思案したあげく自転車で行くことにしました。五月のさわやかな風の中とはいかず、真夏のような日差しで事務所に戻ったら汗だくになっていました。まあ予想はしていましたが。

 

自転車に乗るのはわりと好きで15年ほど前に購入したクロスバイクに今も乗っています。買い換えようかとも思いましたがこの自転車よりかっこいいと思えるのが中々ないのでもうしばらく付き合ってもらいそうです。

 

税理士といえば事務系の仕事ですのでうっかりしていると運動不足になりがちです。運動不足解消のためにもこれからもっと活用したいと思います。

自転車を仕事に活かしています クロスバイク シラス