事務所気に入ってます

ホームページにアクセスを追加しました。もっと作るべき部分はあるのですがまずは外堀から埋めていくタイプです。

 

独立開業にあたっては事務所探しは難航しました。事務所仕様の物件は賃料が高くしかも一人でやるには広すぎるものばかりでした。事務所利用可のマンションがあったので借りることにしたらやっぱり事務所利用はダメだとか・・・

 

そんなこんなでたどり着いたのが今の物件です。住居仕様ですが事務所にちょうどいい明るくて広めのワンルームです。ビルの大家さんが事務所利用を認めてくれました。

 

建物の周囲には植栽が多く毎日清々しい気持ちで出勤できます。仕事をする環境は重要ですね。また写真も載せていければと思います。